【お知らせ】
新型コロナウイルス問題長期化に伴う、今後の勤務体制について

2020年5月8日
株式会社エキップ


株式会社エキップは、新型コロナウイルス問題が長期化することを踏まえ、感染拡大防止を徹底させた上で、社会的使命を果たす活動を進めるため、今後は次の対応を行ないます。

■今後の勤務体制について
対応方針:
国内拠点で講じてきた全国一律の「出社禁止」措置を解除し、地域ごとの状況に合わせながら、在宅勤務だけでなく、出社を含めた勤務体制へと、段階的に移行する。(地域の感染状況、業務内容に応じて対応する)

勤務体制:
在宅勤務を継続しつつ、出社が必要な業務については感染拡大防止を徹底した上で必要最小限から再開し、感染状況を踏まえながら段階的に拡大していく。

対象期間:5月11日~

対象社員:株式会社エキップ全社員
     ※ただし、美容部員については、政府発表を待って対応

今後も、感染拡大防止と、お客さま、お取引先さま、社員の安全確保を最優先に努めてまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

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